船長に呼び出されてあくたん委員長の4人で遊んだ青くん、配信外でもおもちゃにされる【ホロライブ/にじさんじ/火威青/湊あくあ/宝鐘マリン/月ノ美兎】

1:vsoku!2024.09.20(Fri)

船長に呼び出されてあくたん委員長の4人で遊んだ青くん、配信外でもおもちゃにされる【ホロライブ/にじさんじ/火威青/湊あくあ/宝鐘マリン/月ノ美兎】について

2:vsoku!2024.09.20(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.09.20(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.09.20(Fri)

投稿したのが09/14 12:32で94600も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.09.20(Fri)

おつおつ

6:vsoku!2024.09.20(Fri)

湊あくあで109とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2024.09.20(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.09.20(Fri)

This is description

■本編はこちら
いろんな人に会って、いろんな事があったね~【火威青 】#hololiveDEV_IS #ReGLOSS

0:00 船長に呼び出される
1:34 委員長のマジック
3:16 船長からの告白
4:14 あくたんにおもちゃにされる
6:02 委員長のフラグを折る

@HiodoshiAo
@HoushouMarine
@MinatoAqua
@TsukinoMito

■チャンネル登録はこちら
/ @holo_oshikatu

#ホロライブ
#にじさんじ
#火威青
#宝鐘マリン
#湊あくあ
#月ノ美兎

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP