シティスカをやるホロメンが増えてきたので市長対談や選挙ポスターが見てみたいと話すあずきちw【ホロライブ/AZKi/湊あくあ/切り抜き】

1:vsoku!2024.04.10(Wed)

シティスカをやるホロメンが増えてきたので市長対談や選挙ポスターが見てみたいと話すあずきちw【ホロライブ/AZKi/湊あくあ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.04.10(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.04.10(Wed)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

4:vsoku!2024.04.10(Wed)

低評価wwwww

5:vsoku!2024.04.10(Wed)

投稿したのが04/10 16:44で7156も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.04.10(Wed)

湊あくあで25とか荒れ過ぎわろwww

7:vsoku!2024.04.10(Wed)

いまきた 説明文ないの?

8:vsoku!2024.04.10(Wed)

This is description

▼元動画▼
【Mini Motorways】渋滞を解消したいと思ったことはありますか?はい、あります。【ホロライブ / AZKi】




【Cities: Skylines】湊あくあ、町長になる。【湊あくあ/ホロライブ】




▼出演配信者様▼
@AZKi
@MinatoAqua

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#AZKi
#湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP