【手描き】にじさんじ『将来役に立つ 迷言集⑬』

1:vsoku!2024.04.10(Wed)

【手描き】にじさんじ『将来役に立つ 迷言集⑬』について

2:vsoku!2024.04.10(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.04.10(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2024.04.10(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.04.10(Wed)

Bari【手描き切り抜き】の動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.04.10(Wed)

にじさんじで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2024.04.10(Wed)

にじさんじで151とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2024.04.10(Wed)

This is description

役に立つ所じゃない…🥹

🧐先輩を片付ける⤵︎




🌟お腹空きすぎて頭お腹なんだけど(?)⤵︎




🌶野生のTE○GA⤵︎




🎲保険適応外ですか?⤵︎




🌻タケノコの最初って竹なの?!⤵︎




🐰うんことおしっこ製造機の皆様⤵︎




🥂✨️1週間が始まってしまう⤵︎




⚔️気持ちが悪い。⤵︎




🐙🌟めちゃめちゃ牛乳でた⤵︎




🥷🔫マサイ族⤵︎




描かせて頂いたライバーさん⤵︎
@ShellinBurgundy
@HoshikawaSara
@KaidaHaru
@SaegusaAkina
@Kuzuha
@HonmaHimawari
@TsukinoMito
@FuwaMinato
@KenmochiToya
@Peanutskun
@HoshirubeSho
@MurakumoKagetsu

後ろで流れてるBGMは前半が「river flows in you」後半(委員長のうんことおしっこ製造機)からが「明日への手紙」です!

#にじさんじ #手描き切り抜き #迷言 #にじさんじ切り抜

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP