【新年初配信】書き初めで答える質問コーナー【にじさんじ】

1:vsoku!2023.01.02(Mon)

【新年初配信】書き初めで答える質問コーナー【にじさんじ】について

2:vsoku!2023.01.02(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.01.02(Mon)

This is description

あけましておめでたまき(^o^)丿
みんなの質問に習字で4文字までで答えるよ!!!
全部は答えられないけど、答えられないだけだよ!

CD発売開始!今だけ買ったらサイン当たらない!
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/NJSJ-033?ima=0932

「ボイス」発売中
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00788?ima=1623

【グッズ】
色々ここにあるわ
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list

文野環Tシャツの発売開始(^O^)
イベントやデートで着たらモテモテになっちゃう♡
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?tag=TAG_01

☆視聴者のお宝鑑定する配信☆
ナンでも鑑定団 のタグとお宝の画像をつけてツイート

☆視聴者の手相占いする配信☆
手相うらにゃい のタグとあなたの手の画像をつけてツイート(右手だと嬉しい)

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

この配信がいいなと思ったらチャンネル登録、高評価、低評価、手洗いうがい、ソーシャルディスタンス、三密、GoTo、5つの小、こころづかいよろしくお願いします(^O^)

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP