【角巻わため】フブキ先輩のことを〇〇って呼んでも怒られないかなーって言ってた。今はもう…

1:vsoku!2022.08.17(Wed)

【角巻わため】フブキ先輩のことを〇〇って呼んでも怒られないかなーって言ってた。今はもう…について

2:vsoku!2022.08.17(Wed)

This movie

3:vsoku!2022.08.17(Wed)

This is description

元動画




【雑談】配信出来なさ過ぎて手が震えr!雑談!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】

━━━━━━━━━━━━━━━
オススメの動画
━━━━━━━━━━━━━━━
■【角巻わため】視聴者の無茶ぶりにしどろもどろするも、あのポーズを披露するわため【かわいい】




■【角巻わため】やみつきになるほど嗅いでしまうわため【わたおじ】




■【角巻わため】実はAZKiちゃんとそらちゃんと一緒にやりたかったもじもじするわため




━━━━━━━━━━━━━━━
角巻わためについて
━━━━━━━━━━━━━━━
YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。ホロライブ4期生「ホロふぉーす」のメンバー。
吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊。歌が大好き。もふもふ。とにかくもふもふ。草食系なのでポテチが好物。(Wikipediaより)

#角巻わため #わため #ホロライブ #hololive#白上フブキ#わたおじ#夏色まつり

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP