【日本語翻訳】初対面のあくあ先輩が想像と違って社交的だと感じたべーちゃんw【ホロライブEN切り抜き・ハコス・ベールズ】

1:vsoku!2023.09.16(Sat)

【日本語翻訳】初対面のあくあ先輩が想像と違って社交的だと感じたべーちゃんw【ホロライブEN切り抜き・ハコス・ベールズ】について

2:vsoku!2023.09.16(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.09.16(Sat)

強引に行ったw

4:vsoku!2023.09.16(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2023.09.16(Sat)

ホロライブENを和訳切り抜きchで【日本語翻訳】初対面のあくあ先輩が想像と違って社交的だと感じたべーちゃんw【ホロライブEN切り抜き・ハコス・ベールズ】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2023.09.16(Sat)

低評価wwwww

7:vsoku!2023.09.16(Sat)

ホロライブENを和訳切り抜きchで3とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2023.09.16(Sat)

This is description

ハコ太郎もあくたんもかわいいエピソード
切り抜き元




rat is back (let me sleep in a bit)

◆ハコス・ベールズ Hakos Baelz
https://www.youtube.com/channel/UCgmPnx-EEeOrZSg5Tiw7ZRQ

◆タグ
#ホロライブen切り抜き
#ホロライブ
#ホロライブ翻訳
#hololiveenglish
#hakosbaelz
#ハコスベールズ
#ハコ太郎
#hololivecouncil
#あくたん
#startend

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP