【Apex Legends/#シロ生放送】シーズン5開始!新レジェンド「ローバ」で生を実感するぜ~!【エイペックスレジェンズ】

やだ奥さん!!新レジェンドのレジェンド装備めっちゃ可愛くないですか・・!
前シーズンはプラチナ帯で生活し続けたシロちゃんですが!
高いところにも手の届くローバちゃんとなら!
ワンチャンあるはず!わんわんお!

ということで新しいレジェンドの好感度を高める旅にでまぁああああす!
一緒にいこー!!

なんかねぇ、マップも変わってて、わくわくするんじゃ~!!

ローバちゃんが人気な時は、レイスを使いまぁす!
シロちゃんはなんてリスク分散ができる少女なんだ~!そいつぁちげぇねえや!!

ららんらん♪ランドセルは~♪
ててんてん天使の羽♪
なんでうたったか?!
特に意味はないでぇす!

シロちゃんは哲学だぁ・・・!
■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber

#電脳少女シロ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP