【シロの異変と母の通院】足を引きずるシロと高齢の母の在宅看護に奮闘する一日【オリジナル曲】

1:vsoku!2024.07.03(Wed)

【シロの異変と母の通院】足を引きずるシロと高齢の母の在宅看護に奮闘する一日【オリジナル曲】について

2:vsoku!2024.07.03(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.07.03(Wed)

シロで【シロの異変と母の通院】足を引きずるシロと高齢の母の在宅看護に奮闘する一日【オリジナル曲】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.07.03(Wed)

ipp708死亡フラグか・・・?

5:vsoku!2024.07.03(Wed)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.07.03(Wed)

高評価305wwwww

7:vsoku!2024.07.03(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2024.07.03(Wed)

This is description

今回は、愛猫シロに起きた異変と、母の通院で忙しい一日の様子をお届けします。この日は母の通院のため、朝早くから家を出発しました。ところが、いつもなら玄関で待っているはずのシロが姿を見せず、心配が募ります。

母の通院は非常に大変で、家に帰ったのはお昼過ぎ。疲れた母を家に送り届けた後も、シロがいないことが気がかりでした。結局、心配になって草刈りをしながら外で待っていると、午後遅くに足を引きずって帰ってくるシロの姿が見えました。

シロの異変に心を痛めつつも、シロが無事に戻ってきたことにほっとしました。

この動画では、シロの様子や異変の詳細、そして母の通院の苦労を通じて、家族の絆や日々の生活の中での小さな幸せを感じていただければと思います。

ぜひ最後までご覧いただき、シロへの応援コメントをお寄せください。チャンネル登録と高評価もお忘れなく!

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#家猫シロ
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり
#通院
#間質性肺炎

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP