イナを捕まえる方法/日本での思い出【ホロライブEN切り抜き】

1:vsoku!2021.01.04(Mon)

イナを捕まえる方法/日本での思い出【ホロライブEN切り抜き】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.01.04(Mon)

This movie

3:vsoku!2021.01.04(Mon)

投稿したのが01/03 03:52で21463も再生されてるってすごいな

4:vsoku!2021.01.04(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2021.01.04(Mon)

強引に行ったw

6:vsoku!2021.01.04(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2021.01.04(Mon)

This is description

イナちゃんはこの間、ネットの回線を変えたのですが、回線が早くなったことよりも、パパニスがゴルフチャンネルをブランケットに包まりながら観ているのを見ると、「あぁ回線変えて良かったなあ」ととても幸せな気分になるらしいです。かわいい。

◆配信元
【CHAT】 Resolutions & Goals for the New Year!!




◆チャンネル
Ninomae Ina’nis Ch. hololive-EN 伊那尓栖/にのまえいなにす
https://www.youtube.com/channel/UCMwGHR0BTZuLsmjY_NT5Pwg

#ホロライブEN #ホロライブ#切り抜き

8:vsoku!2021.01.04(Mon)

>>7 おつおつ

9:vsoku!2021.01.04(Mon)

>>7 ありがとう

10:vsoku!2021.01.04(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP