【GeoGuessr】あくたんと接するあずきちが完全にお姉ちゃんな件について【ホロライブ/湊あくあ/AZKi】

1:vsoku!2024.06.14(Fri)

【GeoGuessr】あくたんと接するあずきちが完全にお姉ちゃんな件について【ホロライブ/湊あくあ/AZKi】について

2:vsoku!2024.06.14(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.06.14(Fri)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.06.14(Fri)

投稿したのが06/14 16:55で3398も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.06.14(Fri)

湊あくあで【GeoGuessr】あくたんと接するあずきちが完全にお姉ちゃんな件について【ホロライブ/湊あくあ/AZKi】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.06.14(Fri)

いまきた 説明文ないの?

7:vsoku!2024.06.14(Fri)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

8:vsoku!2024.06.14(Fri)

This is description

いぬたんといぬきち 夢の競演

【タイトル】【#あくあず】湊県あてぃ市【湊あくあ/AZKi/ホロライブ】
【URL】https://www.youtube.com/live/tdMauXNMe40?si=vY3fBvFWTogaCyrD&t=3720
※続きが見たい方は↑から!

================================================================
◆ホロライブ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg

◆Aqua Ch. 湊あくあ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
【Twitter】https://twitter.com/minatoaqua

◆AZKi Channel 
【YouTube】https://www.youtube.com/@AZKi
【Twitter】https://twitter.com/AZKi_VDiVA
================================================================
新規の方でも見やすいような編集とホロライブの魅力が伝わるような動画を心がけています。
なかなか忙しくて生放送やアーカイブを追う時間がないホロリスナーの方のために、過去の配信からの動画も投稿します

動画の感想やリクエスト、ご意見等はお気軽にコメントに頂けると助かります!
動画作りの参考にさせて頂きます。
その他お問い合わせ等のご連絡はお手数ですがTwitterのDMにてお願い致します。

================================================================

※当チャンネルはカバー株式会社のガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
※この動画はアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。

#切り抜きあくたん
#AZKi
#ホロライブ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP