やかまし過ぎてまっっったく怖くならないバカタレサーカス+miCometのホラー映画観賞会w【白上フブキ/さくらみこ/星街すいせい/不知火フレア/角巻わため/尾丸ポルカ/ホロライブ/切り抜き】

1:vsoku!2024.05.14(Tue)

やかまし過ぎてまっっったく怖くならないバカタレサーカス+miCometのホラー映画観賞会w【白上フブキ/さくらみこ/星街すいせい/不知火フレア/角巻わため/尾丸ポルカ/ホロライブ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.05.14(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.05.14(Tue)

最近白上フブキ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2024.05.14(Tue)

投稿したのが05/14 12:10で14778も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.05.14(Tue)

白上フブキでやかまし過ぎてまっっったく怖くならないバカタレサーカス+miCometのホラー映画観賞会w【白上フブキ/さくらみこ/星街すいせい/不知火フレア/角巻わため/尾丸ポルカ/ホロライブ/切り抜き】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.05.14(Tue)

白上フブキで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2024.05.14(Tue)

白上フブキで17とか荒れ過ぎわろwww

8:vsoku!2024.05.14(Tue)

This is description

僕最強だから(ねっちょり)

00:00 開始前から疑心暗鬼になるわため
00:59 ポorチ
01:39 怪奇現象発生…?
03:23 LINEで貞子と会話
04:10 呪術回戦や!
06:05 オーバーワーク貞子
06:33 貞子に既に勝利していたフブすい
07:34 迷惑系youtuberやで
08:05 マルチエンディングなの?
09:01 EIKOとでいとー

元 動画様はこちら↓
【同時視聴】 #バカタレサーカス+miComet とamazonプライムで「貞子vs伽椰子」を一緒にみよう🔥【不知火フレア/ホロライブ】

hololive ホロライブ – VTuber Group @hololive
【白上フブキ】@ShirakamiFubuki
【さくらみこ】@SakuraMiko
【星街すいせい】@HoshimachiSuisei
【不知火フレア】@ShiranuiFlare
【角巻わため】@TsunomakiWatame
【尾丸ポルカ】@OmaruPolka

音源・効果音使用元↓
DOVA-SYNDROME – http://dova-s.jp/
効果音ラボ – https://soundeffect-lab.info/

投稿告知用twitter:https://twitter.com/DMemoclip

※カバー株式会社様への登録申請済みです。
※切り抜き動画に関するガイドラインに則って動画の作成、投稿を行っております。
切り抜き動画に関するガイドライン:https://www.hololive.tv/terms

#白上フブキ #さくらみこ #星街すいせい #不知火フレア #角巻わため #尾丸ポルカ #バカタレサーカス #みこめっと #ホロライブ切り抜き #ホロライブ #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP