ぺこちゃんのバトンを受け取り頂上を目指して無事ゴーレムに岩を投げられるあくたんw【ホロライブ/湊あくあ/兎田ぺこら/戌神ころね】

1:vsoku!2024.05.10(Fri)

ぺこちゃんのバトンを受け取り頂上を目指して無事ゴーレムに岩を投げられるあくたんw【ホロライブ/湊あくあ/兎田ぺこら/戌神ころね】について

2:vsoku!2024.05.10(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.05.10(Fri)

低評価wwwww

4:vsoku!2024.05.10(Fri)

いまきた 説明文ないの?

5:vsoku!2024.05.10(Fri)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2024.05.10(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:21884
高評価:268
低評価:
投稿日:05/10 16:41

ちな05/10 16:41時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.05.10(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.05.10(Fri)

This is description

▼元動画▼
【耐久】岩を転がすゲームで頂上目指す!【湊あくあ/ホロライブ】

0:00 ぺこちゃんからのバトン
2:02 高尾山じゃないかも
2:46 ゴーレムゾーン
6:16 クリアまで

▼出演配信者様▼
@MinatoAqua
@usadapekora
@InugamiKorone

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#湊あくあ
#兎田ぺこら
#戌神ころね

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP