轟京子の考えたボドゲで最悪の問題がでて爆笑するクレア様、でび様、やしきず、轟京子【シスタークレア/轟京子/社築/でびでび・でびる/にじさんじ切り抜き】

1:vsoku!2024.04.16(Tue)

轟京子の考えたボドゲで最悪の問題がでて爆笑するクレア様、でび様、やしきず、轟京子【シスタークレア/轟京子/社築/でびでび・でびる/にじさんじ切り抜き】について

2:vsoku!2024.04.16(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.04.16(Tue)

にじさんじで轟京子の考えたボドゲで最悪の問題がでて爆笑するクレア様、でび様、やしきず、轟京子【シスタークレア/轟京子/社築/でびでび・でびる/にじさんじ切り抜き】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.04.16(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.04.16(Tue)

低評価wwwww

6:vsoku!2024.04.16(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

7:vsoku!2024.04.16(Tue)

最近にじさんじ系のつまらない動画増えてるからな

8:vsoku!2024.04.16(Tue)

This is description

■元配信
ボドゲしようぜ!カメラあり!罰ゲームあり!【シスタークレア/轟京子/社築/でびでび・でびる/にじさんじ】




配信者様のチャンネル
でびでび・でびる
@DebidebiDebiru
社築@YashiroKizuku
轟京子 @TodorokiKyoko
シスター・クレア@Sister_Claire

0:00 自己紹介
1:20 必殺技を作るボドゲ
15:18 轟発案オリジナルボドゲ

#にじさんじ切り抜き
#でびでびでびる
#社築#シスタークレア #轟京子
#にじさんじ
#切り抜き#加賀美ハヤト#伏見ガク#ベルモンドバンデラス #レオスヴィンセント

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP