シオンの謎の合いの手が面白すぎてツボるお嬢【紫咲シオン/百鬼あやめ/大空スバル/ロボ子さん/ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2024.04.16(Tue)

シオンの謎の合いの手が面白すぎてツボるお嬢【紫咲シオン/百鬼あやめ/大空スバル/ロボ子さん/ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2024.04.16(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.04.16(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.04.16(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:16746
高評価:353
低評価:
投稿日:04/09 09:00

ちな04/09 09:00時点での情報ねwww

5:vsoku!2024.04.16(Tue)

いまきた 説明文ないの?

6:vsoku!2024.04.16(Tue)

紫咲シオンでシオンの謎の合いの手が面白すぎてツボるお嬢【紫咲シオン/百鬼あやめ/大空スバル/ロボ子さん/ホロライブ切り抜き】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.04.16(Tue)

強引に行ったw

8:vsoku!2024.04.16(Tue)

This is description

最後「スバルもやるよ!」みたいな声が聞こえてますが、元動画から入ってますこれも謎ですね

元動画
【第2部14:00~】ホロライブカラオケ女子会:ロボ子さん, 紫咲シオン, 百鬼あやめ, 大空スバル




#紫咲シオン #百鬼あやめ #大空スバル #ロボ子さん #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP