ボスをソロ討伐したあくたんの後に挑戦し失敗した姿を見られて恥ずかしくなるポルカw【ホロライブ/尾丸ポルカ/湊あくあ/切り抜き】

1:vsoku!2024.01.21(Sun)

ボスをソロ討伐したあくたんの後に挑戦し失敗した姿を見られて恥ずかしくなるポルカw【ホロライブ/尾丸ポルカ/湊あくあ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.01.21(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.01.21(Sun)

最近湊あくあ系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2024.01.21(Sun)

この動画消されないよな?

5:vsoku!2024.01.21(Sun)

投稿したのが01/21 17:47で5768も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.01.21(Sun)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.01.21(Sun)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.01.21(Sun)

This is description

▼元動画▼
【Palworld】ホロ鯖!はじめてのパルワールドだああああああ!!!!【湊あくあ/ホロライブ】




【Palworld】最初のボスにはナエモチがガチ!最強ナエモチ軍団で挑む!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】




0:00 一緒にやる?
0:58 留守番
2:31 野生のあくたんに会えた
3:22 ボス討伐(あくたん)
4:53 ボス戦(ポルカ)
5:58 ボス失敗
6:26 ポルカ遺品
7:02 恥ずかしくなる

▼出演配信者様▼
@OmaruPolka
@MinatoAqua

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ #尾丸ポルカ #湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP