初めてのテラリア配信で続々と集まる3期生、ぺこちゃんの『ちんばー』に過剰反応するノエマリw【ホロライブ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/白銀ノエル】

1:vsoku!2024.01.15(Mon)

初めてのテラリア配信で続々と集まる3期生、ぺこちゃんの『ちんばー』に過剰反応するノエマリw【ホロライブ/兎田ぺこら/宝鐘マリン/白銀ノエル】について

2:vsoku!2024.01.15(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.01.15(Mon)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2024.01.15(Mon)

高評価903wwwww

5:vsoku!2024.01.15(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.01.15(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2024.01.15(Mon)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2024.01.15(Mon)

This is description

▼元動画▼
【テラリア/Terraria】初見でテラリア始めてみる!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】




▼出演配信者様▼
@usadapekora
@HoushouMarine
@ShiroganeNoel

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ #兎田ぺこら #宝鐘マリン #白銀ノエル

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP