すいちゃんから突然"謎のファイル"が送られてきて、半強制的にStellar Stellarを歌わされる宝鐘マリンw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】

1:vsoku!2024.01.10(Wed)

すいちゃんから突然"謎のファイル"が送られてきて、半強制的にStellar Stellarを歌わされる宝鐘マリンw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】について

2:vsoku!2024.01.10(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.01.10(Wed)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.01.10(Wed)

強引に行ったw

5:vsoku!2024.01.10(Wed)

宝鐘マリンで44とか荒れ過ぎわろwww

6:vsoku!2024.01.10(Wed)

最近宝鐘マリン系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2024.01.10(Wed)

ホロライブ切り抜きSAIの動画は良作が多いな

8:vsoku!2024.01.10(Wed)

This is description

ホロライブの切り抜きチャンネルです!!

☆元動画はこちら↓↓
【登録者300万人耐久】うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!歌う!!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】




宝鐘マリン @HoushouMarine
星街すいせい @HoshimachiSuisei

#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き
#宝鐘マリン
#星街すいせい
#hololive
#Vtuber
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP