カウントダウンライブ同時視聴中にシオンを巡って同担拒否の沙花叉とまつりに爆弾を投下するすいちゃん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/沙花叉クロヱ/夏色まつり/博衣こより】

1:vsoku!2024.01.02(Tue)

カウントダウンライブ同時視聴中にシオンを巡って同担拒否の沙花叉とまつりに爆弾を投下するすいちゃん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/沙花叉クロヱ/夏色まつり/博衣こより】について

2:vsoku!2024.01.02(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.01.02(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2024.01.02(Tue)

投稿したのが12/31 18:54で84914も再生されてるってすごいな

5:vsoku!2024.01.02(Tue)

おつおつ

6:vsoku!2024.01.02(Tue)

高評価1156wwwww

7:vsoku!2024.01.02(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.01.02(Tue)

This is description

すいちゃんそれはまずいですよ・・
ちなみに渦中のシオンはあくたんにLINE送っていたようですw

▽元動画はこちら
みんなでhololive production COUNTDOWN LIVE 同時視聴✨【ホロライブ / 星街すいせい 】




▽関連動画
まつりから恋愛的に好きだった事を告白されて気まずい空気になるシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/夏色まつり】




休み中のシオンからLINEの返事が来ないと配信で文句を言っていたら返事が届きめちゃめちゃ嬉しそうな湊あくあw【切り抜き/ホロライブ




#ホロライブ
#切り抜き
#星街すいせい
#沙花叉クロヱ
#夏色まつり
#博衣こより
#沙花叉クロヱ
#風真いろは
#アキロゼ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP