当たり前感全開でリーダーがころねからアキロゼになるチームころねw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

1:vsoku!2023.11.28(Tue)

当たり前感全開でリーダーがころねからアキロゼになるチームころねw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】について

2:vsoku!2023.11.28(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.11.28(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:vsoku!2023.11.28(Tue)

ホロライ部【ホロライブ切り抜き】の動画は良作が多いな

5:vsoku!2023.11.28(Tue)

低評価wwwww

6:vsoku!2023.11.28(Tue)

宝鐘マリンで当たり前感全開でリーダーがころねからアキロゼになるチームころねw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2023.11.28(Tue)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

8:vsoku!2023.11.28(Tue)

This is description

本配信の見所を切り抜いて発信していきます!もしよければch登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCrKna8EQAd7NPRYq-gIsuow
本編はこちら↓
【Splatoon3】大会に向けて練習するぞ!!!Withころねアキロゼ【ホロライブ/宝鐘マリン】




00:00 大会に出ることになった経緯
00:58 はぁー出来た!さぁ飲め!
01:31 悲鳴
02:13 やめろよ!
03:20 名指し
03:51 顔がデカい
05:02 アキちゃんがいてよかった
05:43 ロリ声からのドリンクおじさん
06:15 いくら何でも事件性高くない?
06:32 突破口が見えない
07:29 注目された時間ナンバー1
07:59 悲鳴
08:27 喰らえはぁー!タンサンボム!
08:50 ○んこ
09:50 リーダーアキロゼ(サムネ部分)
10:29 爆笑
11:29 先輩にアドバイスを乞うも喘いでしまうマリン船長

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
#ホロライブ #ホロライブ切り抜き #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP