最近話題の神ゲーで癖を詰め込んだ理想のロリを育て上げる剣持【にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2023.11.13(Mon)

最近話題の神ゲーで癖を詰め込んだ理想のロリを育て上げる剣持【にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.11.13(Mon)

This movie

3:vsoku!2023.11.13(Mon)

にじさんじで54とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2023.11.13(Mon)

高評価1429wwwww

5:vsoku!2023.11.13(Mon)

投稿したのが11/13 14:45で37049も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2023.11.13(Mon)

わんこおつ

7:vsoku!2023.11.13(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

8:vsoku!2023.11.13(Mon)

This is description

この切り抜きは11/12に行われたファッションドリーマーのガイドラインの一部改訂に伴い作成、投稿しています
https://twitter.com/fshndrmr_jp/status/1723643688822427996

元配信
ファッションを知り尽くした男【ファッションドリーマー】




チャンネル
剣持刀也
https://www.youtube.com/@KenmochiToya

雑談配信が好きで、にじさんじライバーの雑談配信を中心に切り抜いています。
事前に規約等勉強はいたしましたが、もし何か不手際がございましたらコメントかTwitterのDMで指摘いただけますと助かります。

#剣持刀也
#にじさんじ
#切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP