3ゲーム連続スイカ達成するさすがハバ卒紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】

1:vsoku!2023.10.06(Fri)

3ゲーム連続スイカ達成するさすがハバ卒紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】について

2:vsoku!2023.10.06(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.10.06(Fri)

最近紫咲シオン系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2023.10.06(Fri)

紫咲シオンで1とか荒れ過ぎわろwww

5:vsoku!2023.10.06(Fri)

紫咲シオンで検索したら上の方出てきた

6:vsoku!2023.10.06(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2023.10.06(Fri)

はやこじ2nd死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2023.10.06(Fri)

This is description

多くの人のスイカゲーム実況を見てますが、
3ゲーム連続スイカ達成はなかなか珍しいですね!(みんなだいたいメロンでグダグダになる)
しかも、シオンちゃんは明らかにプレイ数が少ないので恐ろしく上達が早い。

珍しくウインクしてスイカの顔まねしてくれたりフルーツの配置を「夏の大三角形」や「オリオン座」などと例えていたところも笑ったけど何気にエモかったですね。

元動画
【スイカゲーム】優しくしてください。3000点目指して…【ホロライブ/紫咲シオン】




#紫咲シオン #スイカゲーム #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP