普通に2人でわいわいカラオケする回かと思いきや、まさかのホラーなタイプの配信だったフブミオ歌枠の様子w【大神ミオ/白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】

1:vsoku!2023.08.04(Fri)

普通に2人でわいわいカラオケする回かと思いきや、まさかのホラーなタイプの配信だったフブミオ歌枠の様子w【大神ミオ/白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】について

2:vsoku!2023.08.04(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.08.04(Fri)

白上フブキで普通に2人でわいわいカラオケする回かと思いきや、まさかのホラーなタイプの配信だったフブミオ歌枠の様子w【大神ミオ/白上フブキ/切り抜き/ホロライブ】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2023.08.04(Fri)

この動画消されないよな?

5:vsoku!2023.08.04(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:35281
高評価:720
低評価:
投稿日:08/04 12:20

ちな08/04 12:20時点での情報ねwww

6:vsoku!2023.08.04(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2023.08.04(Fri)

最近白上フブキ系のつまらない動画増えてるからな

8:vsoku!2023.08.04(Fri)

This is description

やっぱりたくさんいる…

元動画様
【 #フブミオ 】ふたりで好きな曲を歌っちゃう!カラオケ!【歌枠】




Mio Channel 大神ミオ
【YouTube】https://www.youtube.com/@OokamiMio
【Twitter】https://twitter.com/ookamimio

フブキCh。白上フブキ 
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【Twitter】https://twitter.com/shirakamifubuki

お世話になっているフリー素材様

GIMP様 https://www.gimp.org/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
FREE BGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

ホロライブ1期生/ゲーマーズ・白上フブキさんを中心に箱で推しています。
ホロメンの魅力が少しでも伝わるような切り抜き動画を目指して参りますので、気が向いたら是非ゆっくりしていって下さい。
チャンネル登録・高評価も大変励みになります。
見て下さって、ありがとうございます!

※公式ガイドラインへの登録&申請済

#大神ミオ #白上フブキ #切り抜き #ホロライブ #ホロライブ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP