【FF最新作】11 ✦ あの人はどこに… FF16 ✦ をプレイいたしますわ! 【FINAL FANTASY XVI ですわ】

1:vsoku!2023.07.22(Sat)

【FF最新作】11 ✦ あの人はどこに… FF16 ✦ をプレイいたしますわ! 【FINAL FANTASY XVI ですわ】について

2:vsoku!2023.07.22(Sat)

This movie

3:vsoku!2023.07.22(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:vsoku!2023.07.22(Sat)

いまきた 説明文ないの?

5:vsoku!2023.07.22(Sat)

強引に行ったw

6:vsoku!2023.07.22(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

7:vsoku!2023.07.22(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:60248
高評価:3015
低評価:
投稿日:07/22 10:17

ちな07/22 10:17時点での情報ねwww

8:vsoku!2023.07.22(Sat)

This is description

にじさんじの壱百満天原サロメですわ💎
FF16大新作‼プレイですわ🌟クリスタルが敵ってほんとですか💦
前回までのあらすじ★ネタバレ注意⚠
世界が大変なことになっちゃったしあの人がいなくなっちゃった

🎮…FINAL FANTASY XVI  SQUARE ENIX様
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

冒頭まとめ✨




💎次ですわ
未定✨
🐦前ですわ




⚔再生リスト




❤かわいいわたくしをかいてくださったかた

00:00:00 はじまり
00:04:35 ゲームスタート
00:05:00 サブ・陰の立役者
00:05:50 サブ・燎原の騎士たち前編
00:18:40 サブ・陰の立役者
00:27:15 報告・新ムービー
00:36:08 サブ・薬師と医者と報告
00:39:17 サブ・医者と患者と
00:46:36 報告
00:51:25 「エンタープライズ」
01:00:42 「出発」
01:06:21 「ザンブレク跡」
01:08:05 「とらえた」
01:12:05 深淵
01:15:10 ムービーのち戦闘
01:19:25 「フェニックスとオーディン」
01:22:00 「海の底で」
01:25:30 バルナバス戦
01:28:27 「ドミナントとは何か」
01:34:20 「ふたり」※サロメガードうるさいですわ
01:45:18 隠れ家へ
01:48:15 「翼を預ける」
01:56:10 「バルナバス・ザルムという男」
02:01:19 サブ・鍛冶師と友と
02:03:13 サブ・大工房躍進せよ
02:14:15 サブ・鍛冶師と友とイベント
02:25:13 サブ・鍛冶師と友と報告
02:32:00 サブクエ周り
02:41:45 サブ・大工房躍進せよ報告
02:45:25 二人は鍛冶きゅあ★
02:52:10 災厄S討伐
02:59:55 「マリナス教」
03:02:05 「灰の作戦」
03:14:20 「兄弟げんか」
03:17:41 闇時へ往く 戦いながら
03:20:14 パンデモニウム戦
03:24:08 戦いながら進む
03:26:05 「進む」
03:28:00 戦いながら進む
03:31:25 氷の試練挑戦
03:43:40 うろうろ
03:45:20 エイストラ村
03:50:15 「ご本人登場」
03:54:35 「アルケーの空」
03:58:45 「アルテマとドミナント」
04:02:15 うろうろ
04:06:25 「贄の王」
04:08:00 遺跡を進む
04:16:50 ソウルテイカー戦
04:18:30 うろうろ
04:20:40 防衛システム戦
04:27:52 「本当の生」
04:34:05 バルナバス戦
04:37:18 「自我を捨てよ」
04:39:30 謎斬鉄剣よけ
04:41:30 「大斬鉄」
04:44:47 「これが本当の生」
04:52:38 「バルナバスという男」
05:00:30 「大荒れダルメキア」
05:06:30 「村からの道」
05:09:40 「兄弟の戦いだ」
05:13:45 おわりtalk

⚠わたくしお嬢様を目指している過程におりますわ!
⚠本当にゲームが下手ですわ。ご了承くださいませ!
感想💬は #サロメ満点配信ですわ でツイート🐔❤

💯🦂twitterですわ🦂💯

ぜひフォローしてほしいですわ!

💯ファンクラブ💯
https://fanclub.nijisanji.jp/fanclubs/hyakumantenbara-salome
ブログや直接チャット、色んなコンテンツを用意しておりますわ💖
⚠有料ですわ⚠

💯わたくしとのゴージャスなお約束💯
✦わたくしとの楽しい時間は、わたくしと過ごしている時だけ大事にしてくださりますよう、
 よろしくお願いいたしますわ!
✦ほかのライバーの方と過ごすとき、わたくし(名前・口癖など)を言及しないよう
 お願いいたしますわ~~!!!
✦配信中はわたくしと配信を楽しんでほしいですわ!
 配信内容以外に言及しすぎることはお控えくださいませ!

💯エレガントな配信への道を歩むためのお願い💯

フリーな気持ちで不安なく💖コメント💭を送っていただくために考えましたわ✨

✦人を傷つけるコメントはお控えくださいませ💖
✦見た目を揶揄するコメントはお控えくださいませ💖
✦性的なシーンではないのに、性的な表現をするのはお控えくださいませ💖
✦わたくしが「やめてください」とお願いしたことはお控えくださいませ💖
✦上記をほかの方に指摘するのはお控えくださいませ💖
 (争いを防ぎ、楽しい気持ちでいるため💖)

✦その他、基本的になんでも大丈夫ですわ❣

 皆様方のコメントが、わたくしの配信を盛り上げてくださっておりますわ~~!
 皆様方が、笑顔になってほしいですわ😊と思い
 心配なく‼️‼️楽しく✨コメントをしていただけるようにと
 改めて形にさせていただきました💖
 いつも、楽しいコメントをありがとうございます💖
 これからも一緒に楽しい時間を過ごせますように✨

💯未成年の皆様方へ!!よんでくださいまし!💯
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP