かつてとんでもない汚部屋だった視聴者の変わり様に衝撃を受ける空澄セナww【ぶいすぽ 切り抜き】

1:vsoku!2023.05.09(Tue)

かつてとんでもない汚部屋だった視聴者の変わり様に衝撃を受ける空澄セナww【ぶいすぽ 切り抜き】について

2:vsoku!2023.05.09(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.05.09(Tue)

This is description

0:00 すごすぎる部屋
2:22 ガッキーのガチサイン?!&何に使うん?
3:15 ホロライブのえっっなフィギュアに興味津々なあすみ
4:15 最近の中学生の部屋はすごい
4:49 彼氏がこんな部屋だったら嬉しい
5:18 存在感がすごいらっだぁ&汚部屋からの卒業
7:14 狂気の部屋

※今回ぶいすぽグッズ以外の部屋でもOKという条件だったので、ホロライブやにじさんじグッズの素晴らしい推し部屋もありました。動画に入りきらなかった部屋はぜひ元動画で見てみてください!↓

◆元動画◆
【部屋紹介】オタクさんのお宅に訪問しちゃうぞい~!!※実写写真でます【空澄セナ/ぶいすぽっ!】




【#あしゅみGW】真の汚タクは誰だ!?リスナーの部屋を大調査!汚部屋写メコン w/一ノ瀬うるは,神成きゅぴ【空澄セナ/ぶいすぽっ!】




@asumi_sena

#空澄セナ #ぶいすぽ

許諾番号:01122

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP