【アーカイブ編集版】ミライアカリ最後の生放送

1:vsoku!2023.04.21(Fri)

【アーカイブ編集版】ミライアカリ最後の生放送について

2:vsoku!2023.04.21(Fri)

This movie

3:vsoku!2023.04.21(Fri)

This is description

いつもミライアカリに多大なるご声援を賜り、誠にありがとうございます。

長きにわたり多くのファンの皆様・関係者の皆様に支えられ活動を続けてまいりましたが、去る2023年3月31日に実施した生配信(引退配信)をもって、VTuber活動を終了させていただきました。

これまで多数の素晴らしいクリエイター、優秀なエンジニア、収録環境、マネジメントスタッフに協力をいただきながら運営継続を行うことができました。また、クライアント各社様、イベント運営会社様、制作会社様におかれましては、多数の素敵な出演機会をご提供いただきました。重ねてお礼を申し上げます。

大変お待たせいたしましたが、引退配信のアーカイブを公開させていただきます。

VRchat内での版権映り込みと、事実と異なる発信内容がございましたため、ダイジェスト版となりますことをご了承いただけますと幸いです。

GOOM STUDIO
ミライアカリプロジェクト

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP