ふわんだりぃずをライバーに薦めないように釘を刺すが手遅れだった社【社築/#にじ遊戯王祭/切り抜き/にじさんじ/遊戯王マスターデュエル】

1:vsoku!2022.11.04(Fri)

ふわんだりぃずをライバーに薦めないように釘を刺すが手遅れだった社【社築/#にじ遊戯王祭/切り抜き/にじさんじ/遊戯王マスターデュエル】について

2:vsoku!2022.11.04(Fri)

This movie

3:vsoku!2022.11.04(Fri)

This is description

●元動画
【#にじ遊戯王祭】大会に向けてストラク強化デッキ作ろうぜ!!【社築/にじさんじ】




●チャンネル
社築
https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA

■にじ遊戯王祭関連切り抜き
【#にじ遊戯王祭】毎度の事ながら『カジュアル』である事を念押す司会の三人【社築/来栖夏芽/イブラヒム/遊戯王マスターデュエル/にじさんじ/切り抜き】




【#にじ遊戯王祭】どうやってもふわんだりぃずに書いてあるテキストが理解できないイブラヒム【にじさんじ/切り抜き/遊戯王マスターデュエル】




【#にじ遊戯王祭/ストラク発表】別に組む気はないがパックを剥いていてもチラつくふわんだりぃず【加賀美ハヤト/にじさんじ/切り抜き/遊戯王マスターデュエル】




#にじ遊戯王祭
#マスターデュエル
#社築
#にじさんじ #切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP