【見どころ動画】アイドルを目指す私なら悪魔女子も余裕で魅了できる説!【HELLTAKER】

本編はコチラ
https://youtu.be/DKaDstTZda8

先日の #シロ生放送 をギュギュッと濃縮したダイジェスト動画が爆誕!
濃厚なシロちゃんをキメていけー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ぜひ毎日のお供にご覧くーださい!(✿´ ꒳ ` )

関係ないんですけど、今日は夢でうなぎと戦ってました!
その世界では、左手にうなぎの頭が3本生えてるうなぎバズーカをつけるのが流行ってて。
誰も疑問を持たずにつけてるんです。

赤青黄と三色のうなぎの生首がついてて!
もうシロ、チンアナゴさん苦手なので、
うなぎも蒲焼きじゃないと難しいことはみなさんも分かりだと思うんですけど、
「うなぎバズーカをつけろー!」
「いやいやいやいや!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」
ってずっと拒否してたら
全部夢でした!(,,꒪꒫꒪,,)
それでシロは思ったんですけど、こう当然のこととして提示されてもいやだ!って逆らうことは大事だなって。
だってうなぎヘッドをつけたら、それはもう自分の腕に目もあてられないじゃないですか!
みなさんも無理やりうなぎヘッドをつけられないように抗ってくださいね!(。ì _ í。)

ちなみにシロはうなぎの蒲焼きは大好きなんですが、蒲焼きさんは食べたことはないです。
蒲焼きさんをつくってるメーカーさんは素晴らしいと思います!(੭ु ›ω‹ )੭ु

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber

#電脳少女シロ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP