【Apex/シーズン5】口調縛りで武者修行…のはずだったんです…!【#シロ生放送/レイス】

みんなー!待ちに待ったシロ生放送だよ〜!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
人間界は急に寒くなったと聞きました!
強制的にお布団でくるんで電脳ホットミルクを飲ませてあげたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
あったかさんにしてお過ごしください!

今日のシロ生では、Apexのリベンジをさせてくーださい(✿´ ꒳ ` )
シーズン4ではプラチナに到達できたとお話ししましたが、
シーズン5では今ゴールドの2になりました!❤(。☌ᴗ☌。)

前回はシロラジオ中心でしたが、今回は頑張ってるところを見てほしいので、純粋にエイペックスレジェンズの実況をします!
毎日3回優勝してるし、キルリーダーにも毎日なってるので、
きっと実況しながらでも・・・いいところが・・・
いいところ・・・・・・
みてほしいいいいいいいいいいい\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶////

マッチング中にシロラジオが唐突に始まる可能性はありまぁす!

あと、シロはメガネをつけてると思いまああああああす!╰(*´︶`*)╯ソイヤッサ
メガネをつけたシロは水シロちゃんと呼ばれまぁぁぁす!これ豆な!
ちなみにシロは電脳ひよこ豆と電脳豆大福はそんなに好きじゃないです꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

アイテムを漁っている時、敵さんがいない暇な時は口調縛りでの実況に挑戦!
でも脳のCPUを使うので、ずっとじゃないです(๑•́‧̫•̀๑)

ずっとなのは・・・!みんなとおっきくなり続けること!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シロちゃんの概要欄は哲学だぁ・・・!\ソイツァチゲェネエヤ/
■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber

#電脳少女シロ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP