【#ガッキュー裁判】山神カルタが 相対性理論を理解する やさしい授業【にじさんじ】

1:vsoku!2021.04.24(Sat)

【#ガッキュー裁判】山神カルタが 相対性理論を理解する やさしい授業【にじさんじ】って動画が話題らしいぞ

2:vsoku!2021.04.24(Sat)

This movie

3:vsoku!2021.04.24(Sat)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2021.04.24(Sat)

強引に行ったw

5:vsoku!2021.04.24(Sat)

投稿したのが04/24 09:41で24750も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2021.04.24(Sat)

低評価4wwwww

7:vsoku!2021.04.24(Sat)

This is description

今回、本配信の為にグウェル・オス・ガール自身もゼロから相対性理論を勉強してきました。おそらく不勉強な部分も出てくるかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

※本企画は公式番組「ガッキュー裁判」の罰ゲーム企画となっております。
ガッキュー裁判アーカイブ↓




本配信に向けて様々な文献で勉強させて頂きましたが、その中でも強く影響を受けた資料を記載させて頂きます。
中学数学からはじめる相対性理論 https://youtu.be/voFHToRM4xI

8:vsoku!2021.04.24(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:vsoku!2021.04.24(Sat)

>>7 おつおつ

10:vsoku!2021.04.24(Sat)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP