かなたに大好きチャットを送るスバルと勘違いするかなたそ ホロのスイカで発狂 面白シーンまとめ【沙花叉クロヱ/さくらみこ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】

1:vsoku!2023.10.22(Sun)

かなたに大好きチャットを送るスバルと勘違いするかなたそ ホロのスイカで発狂 面白シーンまとめ【沙花叉クロヱ/さくらみこ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】について

2:vsoku!2023.10.22(Sun)

This movie

3:vsoku!2023.10.22(Sun)

あしゅも 切り抜きで50とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2023.10.22(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2023.10.22(Sun)

投稿したのが10/17 21:48で75269も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2023.10.22(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:75269
高評価:554
低評価:
投稿日:10/17 21:48

ちな10/17 21:48時点での情報ねwww

7:vsoku!2023.10.22(Sun)

ホロライブノート死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2023.10.22(Sun)

This is description

元動画はこちら↓↓
【 ホロのスイカ 】ホロのスイカ⁉話題のファンメイドゲームで遊ぶにぇ!【ホロライブ/さくらみこ】




【#生スバル】ホロのスイカをプレイするしゅばあああああああああああああああああああああああ!!!!【ホロライブ/大空スバル】




【 ホロのスイカ 】スイカゲームがホロメンに!?沙花叉も登場で目指せ1万点!【ホロライブ/沙花叉クロヱ】




#ホロライブ#切り抜き#沙花叉クロヱ#さくらみこ#大空スバル

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP