【日英字幕】日本のあの料理はとても美味しいのにどこでも食べれると語るビブーw【ホロライブEN翻訳切り抜き・古石ビジュー】

1:vsoku!2024.08.06(Tue)

【日英字幕】日本のあの料理はとても美味しいのにどこでも食べれると語るビブーw【ホロライブEN翻訳切り抜き・古石ビジュー】について

2:vsoku!2024.08.06(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.08.06(Tue)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2024.08.06(Tue)

ホロライブENを和訳切り抜きchで25とか荒れ過ぎわろwww

5:vsoku!2024.08.06(Tue)

ホロライブENを和訳切り抜きchで【日英字幕】日本のあの料理はとても美味しいのにどこでも食べれると語るビブーw【ホロライブEN翻訳切り抜き・古石ビジュー】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2024.08.06(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2024.08.06(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.08.06(Tue)

This is description

切り抜き元

【CHATTING】3D HYPE! Let’s yap 😀

◆古石ビジュー Koseki Bijou
https://www.youtube.com/channel/UC9p_lqQ0FEDz327Vgf5JwqA

◆タグ
#hololiveenglish
#holoadvent
#古石ビジュー
#kosekibijou
#ホロライブ
#ホロライブen
#ホロライブ切り抜き
#ビブー

◆サムネイル
DDOLBANG (똘방)様
https://www.pixiv.net/users/38810706

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP