【ホロARK】とんでもない言い間違いをしたりみこちに辛辣すぎるマリン船長のホロライブARK初日面白まとめ【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】

1:vsoku!2024.07.23(Tue)

【ホロARK】とんでもない言い間違いをしたりみこちに辛辣すぎるマリン船長のホロライブARK初日面白まとめ【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】について

2:vsoku!2024.07.23(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.07.23(Tue)

宝鐘マリンで25とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.07.23(Tue)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.07.23(Tue)

低評価wwwww

6:vsoku!2024.07.23(Tue)

宝鐘マリンで検索したら上の方出てきた

7:vsoku!2024.07.23(Tue)

強引に行ったw

8:vsoku!2024.07.23(Tue)

This is description

本配信の見所を切り抜いて発信していきます!もしよければch登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCrKna8EQAd7NPRYq-gIsuow
本編はこちら↓

【#ホロARK】4年ぶりのホロ鯖ARK!!!今日のマリンは全力───【ホロライブ/宝鐘マリン】

#ホロARK切り抜き #ホロARK

00:00 記憶喪失マリン
00:57 いきなり太くなられても
02:03 マリンぐそ
03:18 絶対違くて草
05:00 即落ち2コマ
06:37 ムカついてきた
08:28 服屋のラミィ
09:06 うんち哲学
10:27 嬉便するルイ姉&盛りすぎかなたん
11:20 ざけんなぺこら
12:49 阿鼻叫喚
13:38 メインタンクかなた
15:01 最悪な言い間違い(サムネ①)
16:08 みこちに辛辣な船長(サムネ②)
19:08 皆で考えたトリケラトプスの名前
20:49 大空スバルにも共有しないとマズい

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP