やっぱり下ネタに強いお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】

1:vsoku!2022.07.16(Sat)

やっぱり下ネタに強いお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ/切り抜き】について

2:vsoku!2022.07.16(Sat)

This movie

3:vsoku!2022.07.16(Sat)

This is description

お嬢様ですもの

■お元動画
おじさまからDMが届きましたわ!【おじさんと遊ぼう】【ですわ】




■おチャンネル
壱百満天原サロメ / Hyakumantenbara Salome
https://www.youtube.com/channel/UCgIfLpQvelloDi8I0Ycbwpg

■ウェルカムボイスはこちらですわ~
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?ima=1842&tag=DIG_TAG_46

■オススメ切り抜きですわ~
知らない方が良い知識を教えてくれるお嬢様




にじさんじライバーの夢を次々叶えるお嬢様




ポケットモンスター 鹿鳴館キリコ・壱百満天原サロメ




#にじさんじ切り抜き
#壱百満天原サロメ
#にじさんじ

■おセリフ

けしからん!

オホホ どういうこと?感情が理解できない

え、なになになにを見せてくださるんですの

ん?

きのこ?

えっ

もしかして

え!?

やだぁ

これって

陰部ってこと!?

えぇ、やだぁ

え、どっち

おしりか

この三文字に入るのって

おしりか

えっと

陰茎かどちら?

こんなのツイッター社に報告で一発OKですわよ!

なんなんですの

朝から気分が悪いですわ

わたくし朝から見たいきのこは

松茸だけでしてよ~

あ、ポルチーニでもよろしくってよ

きもいですわ~

ブロックブロック

これはさすがに

ブロック

もう!

こんな方本当に

いらっしゃるんですの

ありえませんわよ!

ねぇ?

ポルチーニ茸知りませんの?

ついてませんわね

ん?

あら、やだやだやだ

みなさんの陰茎陰茎

1・2・3・4

4本採れた松茸4本採りということ?

いやですわ~わたくしちょっと見たくありませんそんなもの

いやぁ!

ピンク

え、そんな多種多様にわたりますの?

これちょっと

病気じゃありませんの

大丈夫かしら

いやぁ

どうしてみなさま示し合わせたように?

なんだか

裏グループDMで

連絡されてるんですの?わたくしの

え!?

裏グループDMで

今一斉に送りますわよ~

せーのっポチ!

って送っておりますの?

じゃあその前に1回

そのグループ内で

自分の陰茎を見せ合った時間が

ありましたの?

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP