【にじ甲2024】監督就任!ドラフトや視聴者へのお願いを話すフレン監督【にじさんじ切り抜き/フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ甲子園】

1:vsoku!2024.07.13(Sat)

【にじ甲2024】監督就任!ドラフトや視聴者へのお願いを話すフレン監督【にじさんじ切り抜き/フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ甲子園】について

2:vsoku!2024.07.13(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.07.13(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.07.13(Sat)

最近にじさんじ系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2024.07.13(Sat)

いまきた 説明文ないの?

6:vsoku!2024.07.13(Sat)

にじを統べるもの 【にじすべ】の動画は良作が多いな

7:vsoku!2024.07.13(Sat)

わんこおつ

8:vsoku!2024.07.13(Sat)

This is description

色々発表されましたね雑談【にじさんじ】

フレン・E・ルスタリオ
@FurenELustario

0:00 シュウお披露目、フレーの歌詞割に疑問
2:10 リゼと戌亥からきたメッセージ
3:30 監督をやろうと思ったきっかけは?
11:00 グッズタオルの天衣無縫、ロゴ
12:20 どんなチームにしたい?
12:30 なぜ帝国立フレンズ高校にしたか
13:40 好きな人をとろうかな
15:10 徳を積んだ
15:50 コメント、視聴者について

#にじさんじ切り抜き
#フレンeルスタリオ#にじさんじ甲子園#葛葉
#イブラヒム#レオスヴィンセント
#イブラヒム#花畑チャイカ#不破湊#レオスヴィンセント#椎名唯華
#闇ノシュウ#戌亥とこ#リゼヘルエスタ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP