DLC姉弟で餓鬼を目覚めさせるゲーフリに苦情を入れようとする委員長【月ノ美兎切り抜き】

1:vsoku!2024.01.27(Sat)

DLC姉弟で餓鬼を目覚めさせるゲーフリに苦情を入れようとする委員長【月ノ美兎切り抜き】について

2:vsoku!2024.01.27(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.01.27(Sat)

月ノ美兎切り抜きchの動画は良作が多いな

4:vsoku!2024.01.27(Sat)

月ノ美兎でDLC姉弟で餓鬼を目覚めさせるゲーフリに苦情を入れようとする委員長【月ノ美兎切り抜き】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2024.01.27(Sat)

投稿したのが01/26 07:00で30170も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.01.27(Sat)

低評価wwwww

7:vsoku!2024.01.27(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:30170
高評価:1075
低評価:
投稿日:01/26 07:00

ちな01/26 07:00時点での情報ねwww

8:vsoku!2024.01.27(Sat)

This is description

後半筆が走りすぎたので見ないでください。

○本配信
【ポケモンDLC 碧の仮面】やりたくなっちゃった…急に…




○各アカウント(月ノ美兎)
Youtube:https://www.youtube.com/@TsukinoMito
twitter:https://twitter.com/MitoTsukino
#月ノ美兎 #にじさんじ #切り抜き

ED:騒音のない世界 様/『ジェットペンギン2号』
使用音源:OtoLogic

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP