【シロの安らぎ】新生庭でくつろくシロ:穏やかな寝顔に音楽の贈り物【新アレンジオリジナル曲】

1:vsoku!2024.06.13(Thu)

【シロの安らぎ】新生庭でくつろくシロ:穏やかな寝顔に音楽の贈り物【新アレンジオリジナル曲】について

2:vsoku!2024.06.13(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.06.13(Thu)

いまきた 説明文ないの?

4:vsoku!2024.06.13(Thu)

シロで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2024.06.13(Thu)

ipp708死亡フラグか・・・?

6:vsoku!2024.06.13(Thu)

低評価wwwww

7:vsoku!2024.06.13(Thu)

この動画消されないよな?

8:vsoku!2024.06.13(Thu)

This is description

シロのリラックスタイムをお届けします!リニューアルした庭で、シロが穏やかにくつろぐ姿を3つのシーンでお楽しみください。まず、庭の新しいベンチで私の膝に乗ってまったりと過ごすシーン。次に、室内で私のお腹の上でお眠りするシーン。そして、リニューアルされた庭を楽しそうに散策し、最後には庭を後にするシーンです。さらに、一年前に母が庭で草むしりをしている際に寄り添うシロの姿や、母が初めてデイサービスに通う際にシロが見送りをするシーンも挿入されています。バックグラウンドミュージックには、新たにアレンジしたボーカロイドの歌入りオリジナル曲を使用しました。シロの穏やかな寝顔と共に、心安らぐひとときをお楽しみください。

#シロ #猫 #庭リニューアル #リラックスタイム #ボーカロイド #オリジナル曲 #癒しのひととき

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※関連動画はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/aIZ0oZ_VYsA (実家の外猫】高齢母と野良猫の不思議な絆!草むしりをする母に寄り添う猫の姿に心温まる!)
https://youtu.be/xtCWINb_Vfo (【実家の外猫が家猫に】デイサービスに通う高齢母を送迎:家では草むしり作業に寄り添う居宅ケアパートナーに)
https://youtu.be/-qUSfkX9YWo (【シロの楽園】新生庭園で見せる至福のへそ天と人気のけりぐるみエビに挑戦)
https://youtu.be/TpH3JL7rkFM (【サプライズな退院】母の1ヶ月ぶりの帰宅、新生庭園と愛猫シロとの感動的再会)
https://youtu.be/X1Q_gei5V2k (【母の退院準備】庭が一新!快適な人工芝と安全なベンチで愛猫シロも大喜び(完成編))

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#家猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり
#まったり
#人工芝
#神対応

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP