【ドイツの】にじさんじのB級バラエティ(仮)#75【パーティー】

1:vsoku!2024.06.11(Tue)

【ドイツの】にじさんじのB級バラエティ(仮)#75【パーティー】について

2:vsoku!2024.06.11(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.06.11(Tue)

高評価4849wwwww

4:vsoku!2024.06.11(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.06.11(Tue)

投稿したのが06/11 15:00で60269も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.06.11(Tue)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:60269
高評価:4849
低評価:
投稿日:06/11 15:00

ちな06/11 15:00時点での情報ねwww

7:vsoku!2024.06.11(Tue)

にじさんじ死亡フラグか・・・?

8:vsoku!2024.06.11(Tue)

This is description

私だけの新番組降臨!(ハイ!) 「にじさんじのB級バラエティ(仮)」第75回!
今回のテーマは「ドイツソーセージ」。本場ドイツでも珍しい伝統的なドイツソーセージ工場があったのは、まさかの秋田県!?ドイツと秋田の意外な共通点とは?ソーセージ作りに向き合う職人の過酷過ぎる仕事とは?めちゃうまソーセージ作りを全部お届けします!
スタッフの完全な趣味でドイツビールも登場!

ゲストはド新人の北見遊征さんと、そっちに比べたら大先輩の栞葉るりさん。目ぇ離すとすぐケンカし始めるから、ワンコ2匹おるんかと思たわ(笑)

X(旧Twitter)ハッシュタグは「#にじバラ仮」。最近ご飯ものばっか続いちゃってるから本格的に飯テロ番組として怨嗟を集めているという噂。

【次の動画】
6/25(火)24:00放送予定。

【前の動画】
第74回 辛子明太子回。この回と2本撮りだったからMC2人は腹パンパンになってる。
なんで2本撮りだって言ってんのに2人とも白米1杯ぺろりしてんだ。

【再生リスト】

【出演ライバー(VTuber)】
<メインMC>
イブラヒム:https://www.youtube.com/@Ibrahim
早瀬走:https://www.youtube.com/@HayaseSou

<ゲスト>
栞葉るり:https://www.youtube.com/@ShiorihaRuri
北見遊征:https://www.youtube.com/@KitamiYusei

<リポーター>
でびでび・でびる:https://www.youtube.com/@DebidebiDebiru

<ナレーター>
謎のお姉ちゃん(cv.周央サンゴ):https://www.youtube.com/@SuoSango

【協力・提供】
株式会社 嶋田ハム:https://www.shimadaham.co.jp/
ブレーマソーセージ販売ページ:https://shimadaham52.shop-pro.jp/?pid=181292471
→通常 百貨店でしか買えないのですが、番組紹介記念に公式通販サイトで
 取り扱っていただきました。やったね。

+++
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
+++

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP