【いやいや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#62【さぁさぁ】

1:vsoku!2023.11.28(Tue)

【いやいや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#62【さぁさぁ】について

2:vsoku!2023.11.28(Tue)

This movie

3:vsoku!2023.11.28(Tue)

強引に行ったw

4:vsoku!2023.11.28(Tue)

いまきた 説明文ないの?

5:vsoku!2023.11.28(Tue)

にじさんじで【いやいや】にじさんじのB級バラエティ(仮)#62【さぁさぁ】出てくると思わなかったわ

6:vsoku!2023.11.28(Tue)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:vsoku!2023.11.28(Tue)

にじさんじの動画は良作が多いな

8:vsoku!2023.11.28(Tue)

This is description

1回休むと1カ月開く事に定評のある新番組「にじさんじのB級バラエティ(仮)」第62回!

今回のテーマは「シークヮーサー」!番組の大ファンだという方のお誘いで、でびでび・でびるが沖縄に上陸!
フレッシュな果実が極上の製品になるまでを徹底取材します!

ゲストは実はスタジオ出演が超久々の加賀美ハヤトさんと、ビールが出る合図と化している五十嵐梨花さん。
あんまり絡んでるとこ見た事無いけど、社交性がありそうだから安心して呼んでみました。

X(旧Twitter)のハッシュタグは「#にじバラ仮」。年末ですが、来年この番組で見たい企画があったら今のうちに書き込んでください。(番組が続いていれば。)

【次の動画】
12/12(火)24:00放送予定。

【前の動画】
第61回 関西人がしぬほどやかましかった回




【再生リスト】




【出演ライバー(VTuber)】
<メインMC>
イブラヒム:https://www.youtube.com/@Ibrahim
早瀬走:https://www.youtube.com/@HayaseSou

<ゲスト>
加賀美ハヤト:https://www.youtube.com/@KagamiHayato
五十嵐梨花:https://www.youtube.com/@IgarashiRika

<リポーター>
でびでび・でびる:https://www.youtube.com/@DebidebiDebiru

<ナレーター>
謎のお姉ちゃん(cv.周央サンゴ):https://www.youtube.com/@SuoSango

【取材協力/提供】
沖縄特産販売株式会社:http://okitoku.co.jp/
▼思った以上に愛が重すぎてちょっとビビる番組特設販売ページ
公式通販サイト:https://www.4193honpo.jp/cp/nijibara/?utm_source=youtube&utm_medium=pr&utm_campaign=ns&ad_code=NS01
楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/okitoku4193/nijibara/

+++
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
+++

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP