【originalMV】♡ふぁむ・ふぁた~る♡【オリジナルソング/壱百満天原サロメ】

1:vsoku!2024.06.09(Sun)

【originalMV】♡ふぁむ・ふぁた~る♡【オリジナルソング/壱百満天原サロメ】について

2:vsoku!2024.06.09(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.06.09(Sun)

壱百満天原サロメで【originalMV】♡ふぁむ・ふぁた~る♡【オリジナルソング/壱百満天原サロメ】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.06.09(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.06.09(Sun)

壱百満天原サロメで検索したら上の方出てきた

6:vsoku!2024.06.09(Sun)

おつおつ

7:vsoku!2024.06.09(Sun)

投稿したのが06/09 09:00で13667も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2024.06.09(Sun)

This is description

♡ love original song ♡ 
弐周年本当にありがとう♡皆様方💯にオリ曲で愛💗を届けます✨

♡ ふぁむ・ふぁた~る ♡

♡ 作詞作曲 ♡  ♡ 玉屋2060% (Wienners)♡
♡ う た ♡   ♡ 壱百満天原サロメ ♡
♡ 動 画 ♡   ♡ をとは ♡
♡ 振 付 ♡   ♡ いりぽん♡

♡ STAFF CREDIT ♡
♡玉屋2060% (Wienners)
https://x.com/TAMAYA2060
♡をとは
https://x.com/mitukineu
♡いりぽん
https://x.com/panpaooo

♡ 歌詞 ♡

あなたの人生が1分でもいいから幸せになりますように どうか
ありったけ想ったってやっぱ足りないわ
嗚呼この気持ちは ねえ 届いていてほしいのですわ

イマジナリーおまじないのようにね
そっとあなたにあなたに思し召し
My destiny, Your destiny いいわね?
共に目を閉じ閉じれば holy year
あのね あのね わたくしのお願い
たとえ たとえばですが
このね このね 世の終わりが来たとしても…その先は…言わずもがなですわね?

あなたの人生が1分でもいいから幸せになりますように どうか
ありったけ想ったってやっぱ足りないわ
嗚呼この気持ちは ねえ 届いていますか
あれしてもこれしても愛しちゃってもいいかな?壱百満天のさエトワールのように
狂い咲いた笑顔で 世界を変えますわ
こんなわたくしでもね愛していてほしいのですわ

真夜中0時前後のランデブー
今宵も皆様ごきげんようhow are you?
ローテンションもハイテンションも相見える
長針がおよそ一周くらいのモーメント
いちじゅうひゃくせんまん 積り積るは
咲いては散る花びらね
一弁一弁拾い集めてさあおいで 幸せのカタストロフィーへようこそ

上がったり下がったり不安定な情緒も
そのまんま等身大です本心です だから
歪で色鮮やかな想いを詰め込んだ
ちょい重量オーバーな愛を さあ受け取って
気付いたらふとしたら”You miss I”になってます
「そばにいて…もうなくてはなんないです…」ほらね
これで運命とやらさえもグルですね
アーメン この先もどうか愛をもっとフォルテッシモで
わたくし、あなたをおはようからおやすみまで見守っていたいのです

皆様方を百満点のこの笑顔で元気にしたいのです
どんなに辛いことがあったってわたくしがいるから大丈夫です
気づいた時はもう逃れられない破滅するときは一緒だよ

来世も来世も転生したとしても
変わらずに愛してます 愛してね 今も
止め処ない終わらない果てしないわ
もうまとまりそうにないから全部想いを伝えます

あなたの人生が1分でもいいから幸せになりますように どうか
ありったけ想ったってやっぱ足りないわ
嗚呼この気持ちは ねえ 届いていますか
あれしてもこれしても愛しちゃってもいいかな?壱百満天のさエトワールのように
狂い咲いた笑顔で 世界を変えますわ
こんなわたくしでもね愛していてほしいのですわ

皆様方ではなく今だけはあなたと呼ばせてくださいませ
わたくしの感謝が溢れて止まらないのでございます
え?やだまた最終回みたいって?だけど最大級伝えたいのホントありがとう
でも本音言うと 一番はわたしがいいな

ふぁむふぁむふぁたーる ふぁむふぁたーる
もう愛してるが止まらないわ
ふぁむふぁむふぁたーる ふぁむふぁたーる
もっと愛してねが止まらないわ

♡ special Thanks ♡

♡  サロメイト  ♡

💯🦂twitterですわ🦂💯

ぜひフォローしてほしいですわ!

💯ファンクラブ💯
https://fanclub.nijisanji.jp/fanclubs/hyakumantenbara-salome
ブログや直接チャット、色んなコンテンツを用意しておりますわ💖
⚠有料ですわ⚠

💯未成年の皆様方へ!!よんでくださいまし!💯
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP