【にじスマブラ杯】あば大福の名に泥を塗り、あばだんご監督にお叱りを受ける椎名と名を継ぐヒバw【渡会雲雀/椎名唯華/緑仙/あばだんご/オムナオト/にじさんじ切り抜き】

1:vsoku!2024.06.02(Sun)

【にじスマブラ杯】あば大福の名に泥を塗り、あばだんご監督にお叱りを受ける椎名と名を継ぐヒバw【渡会雲雀/椎名唯華/緑仙/あばだんご/オムナオト/にじさんじ切り抜き】について

2:vsoku!2024.06.02(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.06.02(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.06.02(Sun)

いまきた 説明文ないの?

5:vsoku!2024.06.02(Sun)

かじゅ乃【切り抜き】の動画は良作が多いな

6:vsoku!2024.06.02(Sun)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.06.02(Sun)

わんこおつ

8:vsoku!2024.06.02(Sun)

This is description

▼目次▼
00:00 高度な心理戦w
04:20 わちゃわちゃ試合
07:37 爆笑インタビューw
10:09 あばを受け継ぐひばw

▼本編▼
【#にじさんじスマブラ杯】勝利…?きょ…興味ないね…!!【渡会雲雀/にじさんじ】

▼チャンネル▼
@WataraiHibari
@ShiinaYuika
@Ryushen
@Abadangosmash (あばだんごさん)
https://x.com/OMNaoto (オムナオトさん)

#椎名唯華#にじさんじ#にじさんじ切り抜き

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP