【ホロ鯖ハードコア】こよりに〇〇をされているを思い喜ぶも勘違いと知り落ち込むイナ【イナ/ホロライブEN/切り抜き】

1:vsoku!2024.05.24(Fri)

【ホロ鯖ハードコア】こよりに〇〇をされているを思い喜ぶも勘違いと知り落ち込むイナ【イナ/ホロライブEN/切り抜き】について

2:vsoku!2024.05.24(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.05.24(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

4:vsoku!2024.05.24(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.05.24(Fri)

ホロライブENを和訳切り抜きchで18とか荒れ過ぎわろwww

6:vsoku!2024.05.24(Fri)

投稿したのが05/19 07:02で28466も再生されてるってすごいな

7:vsoku!2024.05.24(Fri)

高評価411wwwww

8:vsoku!2024.05.24(Fri)

This is description

ホロENを中心に和訳切り抜きをあげていきます
チャンネル登録よろしくお願いします
​⁠​⁠

ーーーーーーーーー

元動画はこちら↓↓

今回出演されたホロメン↓↓
​⁠ ​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​​⁠​⁠​⁠ ​⁠​⁠​⁠​⁠@NinomaeInanis

​⁠​1:00 スバルからピカピカストーン
2:06 こよりと気まずい時間
3:50 カエラ神のプレイ時間?!
5:50 すいちゃんソング

当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しております。

#ホロライブEN
#イナ
#hololive
#hololiveclip
#和訳切り抜き
#雪花ラミィ #兎田ぺこら #星街すいせい #大空スバル #湊あくあ #カエラ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP