あくたんからミッションに誘われ森に置いて行かれた後あくたんの穴に落とされる角刈りのラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/湊あくあ/切り抜き】

1:vsoku!2024.05.14(Tue)

あくたんからミッションに誘われ森に置いて行かれた後あくたんの穴に落とされる角刈りのラミィw【ホロライブ/雪花ラミィ/湊あくあ/切り抜き】について

2:vsoku!2024.05.14(Tue)

This movie

3:vsoku!2024.05.14(Tue)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.05.14(Tue)

強引に行ったw

5:vsoku!2024.05.14(Tue)

投稿したのが05/14 15:03で18511も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.05.14(Tue)

ば一ちゃるこれくしょんの動画は良作が多いな

7:vsoku!2024.05.14(Tue)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.05.14(Tue)

This is description

▼元動画▼
【Minecraft】1年ぶりのマイクラでハードコア!? #ホロ鯖ハードコアマイクラ【雪花ラミィ/ホロライブ】

0:00 あくたんとミッション
5:34 置いて行かれる
6:35 あく穴に落とされる

▼出演配信者様▼
@YukihanaLamy
@MinatoAqua

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#雪花ラミィ
#湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP