煽り合いの末、陰キャ同士で高尾山を登ることになる2人www【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/湊あくあ】

1:vsoku!2024.05.08(Wed)

煽り合いの末、陰キャ同士で高尾山を登ることになる2人www【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/湊あくあ】について

2:vsoku!2024.05.08(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.05.08(Wed)

湊あくあで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.05.08(Wed)

湊あくあで煽り合いの末、陰キャ同士で高尾山を登ることになる2人www【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/湊あくあ】出てくると思わなかったわ

5:vsoku!2024.05.08(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:18948
高評価:435
低評価:
投稿日:05/08 16:54

ちな05/08 16:54時点での情報ねwww

6:vsoku!2024.05.08(Wed)

強引に行ったw

7:vsoku!2024.05.08(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

8:vsoku!2024.05.08(Wed)

This is description

元動画⬇︎

湊あくあ視点⬇︎
【#あくぺこ並走対決】岩を転がして頂上目指すゲームで勝負!!!!!!!!!!あく!【ホロライブ/湊あくあ】 https://www.youtube.com/live/PJAHkIBg3p0?si=q94RbSULFoA4lOmy

兎田ぺこら視点⬇︎
【#あくぺこ並走対決】岩を転がして頂上目指すゲームで勝負!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 https://www.youtube.com/live/eDu_cZD4c4I?si=4attllze0t8blh2K

0:00 オープニング
2:19 裏切り者になってしまうあくあ
4:42 ぺこらとあくあは一心同体
5:38 あくあ「冷めちゃったねw」
6:39 配信開始1時間後の報告会
8:26 スタートまで戻るあくあ
10:05 再び落ちて、絶望するあくあ
11:11 あくあ「一緒に高尾山いこっか?」
12:40 あくぺこ高尾山テーマソング
13:43 ぺこら「1人でいってくるよ」あくあ「逃げるんだ!」

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP