4時間以上の激闘でマレニアを倒したと思ったら第ニ形態出現で驚愕の 湊あくあ【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】

1:vsoku!2024.05.05(Sun)

4時間以上の激闘でマレニアを倒したと思ったら第ニ形態出現で驚愕の 湊あくあ【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】について

2:vsoku!2024.05.05(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.05.05(Sun)

湊あくあで47とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.05.05(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:vsoku!2024.05.05(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

6:vsoku!2024.05.05(Sun)

湊あくあで4時間以上の激闘でマレニアを倒したと思ったら第ニ形態出現で驚愕の 湊あくあ【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.05.05(Sun)

いまきた 説明文ないの?

8:vsoku!2024.05.05(Sun)

This is description

↓【元動画】↓
【ELDEN RING】最終回!!!!エルデンリングの王になる!!!!!!!【湊あくあ/ホロライブ】

配信者様のチャンネルは以下記載
@MinatoAqua

※切り抜き動画は、配信終了確認後、アーカイブが上がっているのを確認してから掲載を行っています。

#ホロライブ切り抜き
#湊あくあ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP