【母の退院準備】愛猫シロと迎える庭のリニューアル:母に贈る特別なサプライズ【オリジナル曲】

1:vsoku!2024.05.05(Sun)

【母の退院準備】愛猫シロと迎える庭のリニューアル:母に贈る特別なサプライズ【オリジナル曲】について

2:vsoku!2024.05.05(Sun)

This movie

3:vsoku!2024.05.05(Sun)

シロで検索したら上の方出てきた

4:vsoku!2024.05.05(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

5:vsoku!2024.05.05(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2024.05.05(Sun)

最近シロ系のつまらない動画増えてるからな

7:vsoku!2024.05.05(Sun)

ipp708の動画は良作が多いな

8:vsoku!2024.05.05(Sun)

This is description

この動画では、母の退院日を心待ちにしながら、母の帰宅を特別なものにするために庭をリニューアルする様子をご紹介しています。特に、母が愛する花畑が見える場所での雑草除去と防草シートの設置作業に焦点を当てています。最終的には人工芝を敷き詰め、居間から庭への移動をサポートするベンチも設置します。この新しい空間は母の歩行リハビリに役立つだけでなく、愛猫シロにとっても理想的な遊び場になります。シロは作業を見守るだけでなく、その場で遊ぶ姿も披露してくれています。ベンチの設置など、更なる改善点を次回の動画で詳しく紹介します。

挿入曲は、DTMで制作したオリジナル曲です。

※関連動画はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/aIZ0oZ_VYsA (【実家の外猫】高齢母と野良猫の不思議な絆!草むしりをする母に寄り添う猫の姿に心温まる!)
(ショート)https://youtube.com/shorts/QprxBlGUKRk (【使ってみました】愛猫シロの換毛期対応!手袋型ブラシで簡単クリーンアップ – 抜け毛の悩み解消)

※サブチャンネルを新設しました。こちらでは、散歩で出会った可愛い猫友達を紹介しています。#ipp708の猫友達

#ipp708
#家猫シロ
#愛猫シロ
#cat
#猫
#ねこ
#猫動画
#外猫
#家猫
#通い猫
#癒し
#笑顔
#感動
#感動の瞬間
#ほっこり
#リニューアル
#防草シート
#人工芝

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP