競馬で50万近く勝ったさくらみこさんがかなたんにプレゼントを考えるが、、、【さくらみこ/天音かなた/切り抜き】

1:vsoku!2024.04.25(Thu)

競馬で50万近く勝ったさくらみこさんがかなたんにプレゼントを考えるが、、、【さくらみこ/天音かなた/切り抜き】について

2:vsoku!2024.04.25(Thu)

This movie

3:vsoku!2024.04.25(Thu)

低評価wwwww

4:vsoku!2024.04.25(Thu)

ホロライブEN和訳切り抜きchの動画は良作が多いな

5:vsoku!2024.04.25(Thu)

強引に行ったw

6:vsoku!2024.04.25(Thu)

ホロライブENを和訳切り抜きchで競馬で50万近く勝ったさくらみこさんがかなたんにプレゼントを考えるが、、、【さくらみこ/天音かなた/切り抜き】出てくると思わなかったわ

7:vsoku!2024.04.25(Thu)

日本語が理解できないバカが多いな

8:vsoku!2024.04.25(Thu)

This is description

ホロENを中心に和訳切り抜きをあげていきます
チャンネル登録よろしくお願いします
​⁠​⁠

ーーーーーーーーー

元動画はこちら↓↓




今回出演されたホロメン↓↓
​⁠ ​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​​⁠​⁠ ​⁠ @SakuraMiko
​⁠
​⁠​⁠​⁠

当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しております。

#ホロライブ #さくらみこ #天音かなた #切り抜き #hololive

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP