【日英字幕】とある理由で新生活用に買ったお箸が嫌いになってしまうモコちゃんw【ホロライブEN翻訳切り抜き・フワモコ・FUWAMOCO】

1:vsoku!2024.04.17(Wed)

【日英字幕】とある理由で新生活用に買ったお箸が嫌いになってしまうモコちゃんw【ホロライブEN翻訳切り抜き・フワモコ・FUWAMOCO】について

2:vsoku!2024.04.17(Wed)

This movie

3:vsoku!2024.04.17(Wed)

ホロライブENを和訳切り抜きchで【日英字幕】とある理由で新生活用に買ったお箸が嫌いになってしまうモコちゃんw【ホロライブEN翻訳切り抜き・フワモコ・FUWAMOCO】出てくると思わなかったわ

4:vsoku!2024.04.17(Wed)

最近ホロライブENを和訳切り抜きch系のつまらない動画増えてるからな

5:vsoku!2024.04.17(Wed)

わんこおつ

6:vsoku!2024.04.17(Wed)

この動画消されないよな?

7:vsoku!2024.04.17(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

8:vsoku!2024.04.17(Wed)

This is description

切り抜き元




【SUPERCHAT READING】sakura colored puppies 🐾✨

◆フワワ・アビスガード Fuwawa Abyssgard
◆モココ・アビスガード Mococo Abyssgard
https://www.youtube.com/channel/UCt9H_RpQzhxzlyBxFqrdHqA

◆タグ
#ホロライブ
#ホロen
#hololiveenglish
#fuwamoco
#フワモコ

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP