HololiveEN カリオペxイナニス アルバム感想 切り抜き翻訳 HololiveEN Calliope x Inanis Album Review【森カリオペ, 一伊那尓栖】【和訳】

1:vsoku!2024.04.15(Mon)

HololiveEN カリオペxイナニス アルバム感想 切り抜き翻訳 HololiveEN Calliope x Inanis Album Review【森カリオペ, 一伊那尓栖】【和訳】について

2:vsoku!2024.04.15(Mon)

This movie

3:vsoku!2024.04.15(Mon)

この動画消されないよな?

4:vsoku!2024.04.15(Mon)

Translator Aki / HololiveEN 海外Vtuber 和訳切り抜きで検索したら上の方出てきた

5:vsoku!2024.04.15(Mon)

最近Translator Aki / HololiveEN 海外Vtuber 和訳切り抜き系のつまらない動画増えてるからな

6:vsoku!2024.04.15(Mon)

低評価wwwww

7:vsoku!2024.04.15(Mon)

いまきた 説明文ないの?

8:vsoku!2024.04.15(Mon)

This is description

カリオペの新曲 Live again発表直後の配信です。
以下、Live againの歌詞の和訳

オツカリ
パーティはおしまいよ、さあ行きましょう
また私が死神モードに戻ってしまう前にね
死ぬほど忙しくて 行くわよ
でも見てくれてありがとう, 少ししか更新できないのにね
感謝
すいません、ごめんね、大変、もうお別れの時間
私達が親友になれないのは時間のせいだって言ってよ
あなたの”森”はまだ終わらない
だって閉じたドアはいつだって新しい物語の始まりだから

お願いがあるの
叶う瞬間が見たくないふりなんてできない
私があなたを思うだけあなたにも私を思ってほしい
なんも変わらないのにね
それって”現実逃避”かな
来るって知ってる辛さからの逃避なのかな
私の魂が消えるときのね
こんなこと考えるのは間違ってないけど今夜はやめとこう
だって歌詞に書いたことは現実になるって言うじゃない?

そろそろお別れの時間 ”最期”のときね
寂しくなんて無いけど
いつかまた会いたいな
あなたは私にとって歌みたいに不安を取り除いてくれる
全部投げ出してしまおうよ
この瞬間が宝物
君たちとあたし、いつまでも
「今日も生きててよかった」と言ったら、幸せ

目を閉じて、こんなところを想像してみて
みんなが応援してくれているころ
こんな事言うのはなんか恥ずかしいね
だってこれみんなのことなんだもん
でもね、命って死ぬほど甘いものなのよ

死、虚偽、甘くて酸っぱい、熱くて冷たい
あなたと私の時間
魂を宿った風みたいに気持ち良い
正直、死神になるって結構辛い
死神はどうあるべきかって歴史が教えてくれてるから
人間の命が嫌いなのかって?
そんな事考えたこともなかった
でも”じゃあ、また”って言うときは内心、死にそうよ
人間の感情は不要、邪魔だ
でも、まだまだ
真実バタバタ
“たまに”会うだけじゃ足りない
自分の世界の中であの笑顔を探してる -見つけた-
また明日と明後日
私達の手、きっと重なる

そろそろお別れの時間 ”最期”のときね
寂しくなんて無いけど
いつかまた会いたいな
あなたは私にとって歌みたいに不安を取り除いてくれる
全部投げ出してしまおうよ
この瞬間が宝物
君たちとあたし、いつまでも
「今日も生きててよかった」と言ったら、幸せ

そろそろお別れの時間
また会いましょう
ladada…

この瞬間が宝物
君たちとあたし、いつまでも
「今日も生きててよかった」
…マジよかった

そろそろお別れの時間 ”最期”のときね
寂しくなんて無いけど
いつかまた会いたいな
あなたは私にとって歌みたいに不安を取り除いてくれる
全部投げ出してしまおうよ
この瞬間が宝物
君たちとあたし、いつまでも
「今日も生きててよかった」と言ったら、幸せ

そろそろお別れの時間
ladadada
また会いましょう
わたしだけの歌

この瞬間が宝物
「また君に会いたい」と言ったら幸せ
siging off

翻訳ミスが会った場合はコメ欄にて教えていただけると幸いです。感想、要望などもぜひコメントしてください。

There can be a mistake in the translation. Please let me know in the comment if you find one. That helps me to improve the quality of upcoming videos.

元動画:https://www.youtube.com/watch?v=dAI6QCba_Sw
カリオペ チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCL_qhgtOy0dy1Agp8vkySQg
イナニス チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCMwGHR0BTZuLsmjY_NT5Pwg

#HoloEN #HololiveEN #Hololive #ホロライブ #ホロライブ切り抜き #VtuberEN #Vtuber #ホロライブEN #MoriCalliope #NinomaeInanis #森美声 #一伊那尓栖

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP