【何派?】門前払いのしずりん、逆張りのでろーん、ねちっこいみとみと【月ノ美兎切り抜き】

1:vsoku!2024.03.29(Fri)

【何派?】門前払いのしずりん、逆張りのでろーん、ねちっこいみとみと【月ノ美兎切り抜き】について

2:vsoku!2024.03.29(Fri)

This movie

3:vsoku!2024.03.29(Fri)

最近月ノ美兎系のつまらない動画増えてるからな

4:vsoku!2024.03.29(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:vsoku!2024.03.29(Fri)

投稿したのが03/29 07:00で2242も再生されてるってすごいな

6:vsoku!2024.03.29(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:vsoku!2024.03.29(Fri)

月ノ美兎で【何派?】門前払いのしずりん、逆張りのでろーん、ねちっこいみとみと【月ノ美兎切り抜き】出てくると思わなかったわ

8:vsoku!2024.03.29(Fri)

This is description

本配信のコメント欄に
有能な「ファミチキとスパイシーチキンどっち派か議事録」があったのでまとめました。

○本配信
にじさんじマイクラ鯖さんの今




○各アカウント(月ノ美兎)
Youtube:https://www.youtube.com/@TsukinoMito
twitter:https://twitter.com/MitoTsukino
#月ノ美兎 #にじさんじ #切り抜き

樋口楓【にじさんじ所属】
https://www.youtube.com/@UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A

Shizuka Rin Official
https://www.youtube.com/@UC6oDys1BGgBsIC3WhG1BovQ

ED:騒音のない世界 様/『ジェットペンギン2号』
使用音源:OtoLogic

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP