青くんの誕生日祝いで今まで見た事がないレベルで緊張して乙女な部分が出てしまうマリン船長w【ホロライブ/火威青/宝鐘マリン/切り抜き】

1:vsoku!2024.03.23(Sat)

青くんの誕生日祝いで今まで見た事がないレベルで緊張して乙女な部分が出てしまうマリン船長w【ホロライブ/火威青/宝鐘マリン/切り抜き】について

2:vsoku!2024.03.23(Sat)

This movie

3:vsoku!2024.03.23(Sat)

宝鐘マリンで83とか荒れ過ぎわろwww

4:vsoku!2024.03.23(Sat)

ば一ちゃるこれくしょん死亡フラグか・・・?

5:vsoku!2024.03.23(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ

6:vsoku!2024.03.23(Sat)

この動画消されないよな?

7:vsoku!2024.03.23(Sat)

投稿したのが03/23 12:58で38143も再生されてるってすごいな

8:vsoku!2024.03.23(Sat)

This is description

▼元動画▼
【 #火威青誕生祭2024 】生まれてきてくれてありがとう!【火威青 】#hololiveDEV_IS #ReGLOSS




▼出演配信者様▼
@HiodoshiAo
@HoushouMarine

(※問題等があった場合お手数ですが Twitter の DM までお願いいたします)
当チャンネルのTwitter

#ホロライブ
#火威青
#宝鐘マリン

powered by Auto Youtube Summarize

関連動画一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画-Recent Movies-

PAGE TOP